おさかなのいちにち

ようこそ!更新情報やお知らせ、重要ページへのリンク等は以下に掲載しております!



おさかなのいちにち

お久しぶりですね

どうもどうも!くまのみです!

最近また地味にTWをちょっとやってたりしますが、
やはりメインは!
スプラトゥーン!!

クリップボード10

イカちゃんかわいいですね///

そんなこんなでこっちも更新したいけどまた放置しそう
コワイです!!

最近生放送とかしてるんでガンバリマス!
おさかなのいちにち

さっそくですが

やりましたー!
gn.png
スクショ撮影しわすれましたよ・・・
おさかなのいちにち

近況報告(やっと更新しました

はいどうもどうも!
色々進展があったんでー報告しますぅ♪
とか言って確実に1か月が過ぎたことでしょう。

今度という言葉は非常に曖昧で便利ですね!!
ちゃんと記事書きますはい・・・
続きを読む
おさかなのいちにち

色々進展があったので

今度更新します!!!

あとラブライブ(曲のみ)に結構はまってます
おさかなのいちにち

いけやん(の中の人)がレベルアップしました

はいどうも!おたんじょーびですよ!おたんじょーび!!
祝って祝ってー!!
と神殿狩りしてもレアは鍵のみでした・・・

が!!H6ができましたー♪
そしてロアミニ箱でかなり強化されましたので、また紹介します。
おさかなのいちにち
おさかなのいちにち
